文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文

別府市学校給食センター(仮称)調理配送等委託業務に係る入札

2022年7月6日更新

 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6の第1項及び第167条の10の2第6項並びに別府市契約事務規則(平成2年別府市規則第46号)第22条の規定に基づき、別府市学校給食センター(仮称)調理配送等委託業務について、以下のとおり一般競争入札(以下「入札」という。)を実施します。

入札公告等

公表資料

ホームページ公表資料は、各事業者にて下表よりダウンロードしてください。

書類の名称等 PDF Word Excel
入札公告(別府市告示第244号) PDF - -
仕様書 PDF - -
別表集 PDF - -
様式集 PDF Word Excel
委託業務契約書(案) PDF - -
入札書 - - Excel
見積書 - - Excel
委任状 - - Excel

ホームページに掲載しない資料

ホームページに掲載しない資料(CD-R)は、休日を除く以下の期間に事務局(別府市教育部教育政策課)にて配布します。

配布期間

契約締結までのスケジュール

契約締結までのスケジュールは、下表のとおりとします。

なお、スケジュールは、入札書類提出状況、審査の進捗状況により変動する場合があります。

日程 内容
令和4年5月11日(水曜日)13時から17時まで 入札公告
(仕様書、様式集、契約書(案)、設計図書等の配布)
令和4年5月12日(木曜日)9時から
令和4年6月16日(木曜日)17時まで
令和4年5月17日(火曜日)から
令和4年5月20日(金曜日)まで
現地見学会の参加受付
令和4年5月21日(土曜日) 現地見学会
令和4年5月16日(月曜日)から
令和4年5月31日(火曜日)まで
質問の受付開始
令和4年6月6日(月曜日)から 質問への回答
令和4年6月6日(月曜日)から
令和4年6月17日(金曜日)まで
入札参加申請書等の受付
令和4年6月24日(金曜日)から 入札参加資格審査結果の通知
令和4年7月4日(月曜日) 入札

質問への回答

期日までに提出された質問に対して、以下のとおり回答します。

入札結果

お問い合わせ

教育政策課 学校給食係

〒874-8511 別府市上野口町1番15号 (市庁舎5F)

電話:0977-21-1573

Eメール:ken-be@city.beppu.lg.jp

別府市ホームページの使い勝手はいかがですか?
情報を探す
サイト内を検索する
分類・組織から探す
お問い合わせ
別府市役所 代表電話 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る