文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文

農業委員会公式インスタグラムの運用

別府市の里山の美しさ、豊かな自然、農業委員会活動、農作業や農作物等に資する情報について発信します。

ユーザーネーム
nouchiinbeppu
URL
https://www.instagram.com/nouchiinbeppu

農業委員会公式インスタグラムは以下のポリシーに基づき運営します。

農業委員会ソーシャルメディアポリシー

1 運営について

運営者
別府市農業委員会(写真撮影は農業委員・農地利用最適化推進委員)
内容
別府市の里山の美しさ、豊かな自然、農業委員会活動、農作業や農作物等に資する情報について発信します。
期間
アカウントは予告なく運営を終了し、または削除される場合があります。

2 コメントの返信及びお問い合わせへの対応について

  1. 運営者は、本アカウントに対するコメントのすべてに返信するものではありません。
  2. 運営者は、DM(ダイレクトメッセージ)によるお問い合わせに関しては、お答え(返信)いたしません。
  3. 運営者は、本アカウントに対するコメントやDMの受信管理を⾏っておりませんので、ユーザーにより投稿されたコメントやDMについてのお問い合わせ等に関しても、お答えいたしません。
  4. 運営者の事業等に関するお問い合わせは、別府市公式ホームページ内「メールでの意見・お問合せ」をご利⽤ください。

3 フォローについて

運営者は、本アカウントをフォローしていただいたすべてのユーザーをフォローするものではありません。また、ユーザーが本アカウントをフォローしていない場合であっても、運営者がフォローさせていただく場合もございます。

4 免責事項

  1. 運営者は、掲載情報の正確性については万全を期すが、情報の正確性、完全性、有⽤性を保証いたしません。
  2. 運営者は、ユーザーにより投稿されたコメント等について⼀切責任を負いません。
  3. 本アカウントに関連して、ユーザー間⼜はユーザーと第三者間でトラブルや紛争が発⽣した場合であっても、⼀切責任を負いません。
  4. コメント等の投稿にかかる著作権等は、当該投稿を⾏ったユーザー本⼈に帰属するが、投稿されたことをもって、ユーザーは運営者に対し、投稿コンテンツを無償で⾮独占的に使⽤する権利を許諾したものとし、かつ、運営者に対して著作権等を⾏使しないことに同意したものとします。

5 削除事由

運営者は、下記に該当するユーザーコンテンツに対して、予告なく削除いたします。

また、当該投稿を⾏ったユーザーに対し、アカウントのブロックをする場合もあります。

6 その他

運営者は、本ソーシャルメディアポリシーを予告なしに変更する場合があります。

お問い合わせ

農業委員会事務局 

〒874-8511 別府市上野口町1番15号 (市庁舎4F)

電話:0977-21-1178

Eメール:sec-agc@city.beppu.lg.jp

別府市ホームページの使い勝手はいかがですか?
情報を探す
サイト内を検索する
分類・組織から探す
お問い合わせ
別府市役所 代表電話 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る