文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文

令和6・7年度別府市競争入札参加資格審査申請
【建設工事:定期】

2024年3月1日更新

※受付は終了いたしました。

※次回の受付案内は、令和7年1月上旬に市ホームページに掲載予定です。

1 受付期間及び申請方法

(1) 受付期間

(2) 申請方法

令和6年度の申請より、原則、全ての事業者電子申請」により提出してください。

※電子申請を行う場合も、「7 申請書類」の作成が必要です。事前に準備しておくとスムーズに申請が行えます。

※現在の競争入札有資格者につきましては、「競争入札参加有資格者名簿」から確認できます。

現在、別府市の競争入札参加資格を有していない、新規で申請を行う事業者は、下記、新規申請専用フォームから申請を行ってください。

現在、別府市の競争入札参加資格を有しており、継続して申請(更新)を行う事業者は、下記、更新申請専用フォームから申請を行ってください。

※なお、電子申請により難い場合は、郵送による提出も可とします。

2 資格審査基準日

別府市競争入札参加資格審査申請における資格審査基準日は、2月1日とします。

3 資格審査を申請できる者及び業種

次の(1)から(6)の要件を満たす者及び業種であることとし、資格審査は、原則として建設業法第27条の29の規定に基づく総合評定値の請求を行い、総合評定値の通知(以下「総合評定値通知」という。)を受けた業種と同一の業種について行うこととします。

4 資格の有効期間

有資格者名簿に登録した日から令和8年3月31日まで

※別府市では競争入札参加資格の決定を5月末日までに行いますが、申請者に対して個別に決定の通知は行いません。競争入札参加有資格者名簿への登録をもって決定の通知としております。決定後速やかに市ホームページに当該名簿を掲載いたしますので、ご確認ください。

5 受付場所等

持参
別府市役所3階 3F-1会議室
郵送
〒874-8511 大分県別府市上野口町1番15号
別府市 総務部 契約検査課 建設管理係
Eメール
app-con@city.beppu.lg.jp
連絡先
(直通)0977-21-1264
(代表)0977-21-1111(内線3356・3357・3358)

6 その他注意事項

7 申請書類

(1)電子申請による場合(紙での提出は不要です。)

※様式については、(2)郵送による場合の様式を使用してください。

(2)郵送による場合

  提出書類 様式 記入例・記載要領 備考
PDF Excel
1 競争入札参加資格審査申請書
【建設業者用】
市内/県内用 PDF Excel PDF 別府市長あてのもの
県外用 PDF
Excel PDF
2 誓約書 PDF Excel PDF  
3 市税納税(完納)証明書(写し可)

〈市内に本店がある事業者のみ〉

受付期間に発行された証明日のものに限る。
4 委任状

〈委任先がある事業者のみ〉

  • 様式は任意
  • ※委任期間は、申請日から令和8年5月31日までとすること。
  • ※県に届け出た委任先と同一の委任先とすること。
5 『総合評定値通知書』の写し又は
『総合評定値請求書受付票』の写し
審査基準日:
令和4年10月1日令和5年9月30日
6 技術職員名簿

〈市内に本店がある事業者のみ〉

Excel PDF
  • ※市内に本店がある事業者のみ
  • ※健康保険被保険者証(写し)のマスキング(例)PDF
①技術職員名簿作成要領 継続申請業者用 PDF
新規申請業者用 PDF
②資格一覧表 PDF
7 健康保険等の加入状況 県に提出したものの写し

様式・記入例の一括ダウンロード

※提出書類に不備があった場合は訂正を求めますが、当該不備が資格審査事項に関するものである場合で受付期間中に訂正がなされないときは、入札参加資格を認めないことがあります。

お問い合わせ

契約検査課 建設管理係

〒874-8511 別府市上野口町1番15号 (市庁舎3F)

電話:0977-21-1264

Eメール:con-ga@city.beppu.lg.jp

別府市ホームページの使い勝手はいかがですか?
情報を探す
サイト内を検索する
分類・組織から探す
お問い合わせ
別府市役所 代表電話 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る