文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文

建設工事・建設コンサルタント(契約検査課)

2024年1月4日更新

別府市が令和6・7年度に発注する建設工事及び令和6年度に発注する建設コンサルタント等業務の競争入札参加資格審査申請の受付についてお知らせします。

申請に際しての注意点

別府市の競争入札参加資格申請については、大分県の競争入札参加資格を有していること、又は、大分県に競争入札参加資格審査申請をしていることを申請の条件としております。

そのため、別府市に申請を予定している事業者で大分県の競争入札参加資格を有していない場合は、大分県への申請が必要ですのでご注意ください。

詳細については、下記「競争入札参加資格審査申請案内」をご確認ください。

大分県の受付期間

大分県による広報をご確認ください。

なお、詳細については、大分県土木建築部土木建築企画課又は最寄りの大分県土木事務所へ直接お問い合わせください。

大分県土木建築企画課
HP:大分県競争入札参加資格申請
電話:097-506-4516
別府土木事務所
電話:0977-67-0211

建設コンサルタント等事業者へお知らせ

令和7年3月31日までの競争入札参加資格を有する建設コンサルタント等事業者は、今年度の申請は必要ありません。追加したい申請業種がある等の場合に限り申請を受け付けますので予めご確認ください。

ただし、別府市に本店のある建設コンサルタント等事業者は2月1日から2月末日までに発行された市税の納税(完納)証明書の提出が必要です。提出がない場合は競争入札参加資格を認めない場合がありますので、ご注意ください。

競争入札参加資格審査申請案内

注意

当市では『大分県共同利用型電子入札システム』による発注事務を本格運用しております。この本格運用では、電子入札が可能な環境を構築しておらず、同システムに登録していない事業者については、指名競争入札においては原則として指名を行わず、入札公告を行う一般競争入札においては紙入札を認めないこととしております。

申請される事業者の皆さまは、同システムへ対応していただきますようお願いいたします。

変更届

お問い合わせ

契約検査課 建設管理係

〒874-8511 別府市上野口町1番15号 (市庁舎3F)

電話:0977-21-1264

Eメール:con-ga@city.beppu.lg.jp

別府市ホームページの使い勝手はいかがですか?
情報を探す
サイト内を検索する
分類・組織から探す
お問い合わせ
別府市役所 代表電話 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る