文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文

別府市新図書館等整備事業こどもワークショップ
オープンプラットフォーム会議Vol.7

終了しました。

オープンプラットフォーム会議は、新図書館等整備の段階から市民ひとりひとりが新しい施設にどう関わり、どのように使うかを具体的にイメージすることを目的とした公開型ミーティングです。

今回は、「児童生徒版」と題し、こどもたちにとって「行きたくなる」「利用したくなる」図書館をみんなで一緒に考えていきます。

第1部のワークショップでは、こどもたちがワクワクする図書館のカタチを描きます。第2部のオープンプラットフォーム会議Vol.7では、第1部でこどもたちが描いた「図書館のカタチ」をプレゼンテーションしてもらい、それを実現するための方法を一緒に話し合います。

参加は無料ですが、事前のお申込が必要です。参加方法等詳細は別途チラシをご覧ください。感染症対策として会場定員を制限しますが、開催の模様を動画で撮影し後日配信いたします(同時配信ではありません。)

※新型コロナ感染症の感染状況によっては、内容を変更する可能性があります。

開催日時

第1部
こどもワークショップ
令和3年10月30日(土曜日)10時00分~12時00分
第2部
オープンプラットフォーム会議Vol.7
令和3年10月30日(土曜日)13時00~14時30分
リアル開場
別府市美術館

お問い合わせ

教育政策課 教育施設整備室

〒874-8511 別府市上野口町1番15号 (市庁舎5F)

電話:0977-21-1777

Eメール:lib-seibi@city.beppu.lg.jp

別府市ホームページの使い勝手はいかがですか?
情報を探す
サイト内を検索する
分類・組織から探す
お問い合わせ
別府市役所 代表電話 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る