文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文

障がい者就労施設で取り扱っている商品等の紹介A.Win

サービスの紹介

正確さを重視しながら、納期に間に合うよう心がけています。

No. 業務名 価格
1 箱折り 応相談
2 袋作り 応相談
3 シール貼り 応相談
4 DM作り 応相談
5 台紙折 応相談

施設情報

事業所名 A.Win
法人名 (一社)I.WIN
所在地 〒874-0925
別府市若草町9-9
電話(発注) 0977-25-1294
FAX 0977-25-1295
URL

施設側コメント

一人一人の能力にあった作業や個人の適材適所を考え、無理なく作業して貰えるような配置で、作業に取り組んでいただいています。

就労者コメント

自分に合わせた時間で作業に取り組むことが出来ますし、他の方と交流しながら楽しく過ごすことが出来ます。

行ってみました

若草町に新しく開設し、大きな外観に目を引かれると同時に、新設ならではの活気にあふれた施設です。広い作業スペースにうず高く積まれた、取引事業者から納品された物品が施設利用者の方の手により、最終工程を終え次々と店頭に並ぶ商品へと変わっていました。

商品については品質と納期に気を配っており、今では納期が早いとの評判を頂き、任される作業もどんどん増えているとの事でした。利用者の方に十分な力を発揮してもらうために、『自分のやり方と仕事に対しての取組みを尊重し、リラックスして仕事を続けてもらう』姿勢を徹底しているとの事でした。あわただしい作業の中で、職員と利用者の方が作業について確認する会話が飛び交い、施設一丸で作業効率アップに取組む姿が印象的でした。

今後の事業展開についても色々な企図があるとの事でしたので、ますます次の展開が気になる施設です。

施設写真
作業工程写真
作業工程写真

お問い合わせ

障害福祉課 

〒874-8511 別府市上野口町1番15号 (市庁舎1F)

電話:0977-21-1413

Eメール:haw-hw@city.beppu.lg.jp

情報を探す
サイト内を検索する
分類・組織から探す
お問い合わせ
別府市役所 代表電話 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る