文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文

別府市学校給食食材等納入について

2023年6月2日更新

いよいよ令和5年9月から新学校給食センターがオープンします。

別府市学校給食食材等の納入を希望される方は、下記までお申し込みください。

登録基準

登録については、次の項目を全て満たす場合に行うことができます。

  1. 別府市物品等供給契約の競争入札参加資格審査要綱(平成7年別府市告示第176号)の規定による入札参加資格(飲食料品の業種)を有していること。
  2. 食材の調達に関する指針を遵守すること。
  3. 食材の安全、質、価格、規格等について、学校給食の目的を理解し、かつ、仕入れ、製造及び加工に相当の能力を有し、指定する日時までに納入できること。
  4. 食材の取扱いについて、衛生上特に留意するとともに、製造加工業にあっては、材料倉庫、製品置場、冷蔵設備、包装輸送その他衛生上の必要な施設を完備し、適切な管理がされており、食品に関する法令等が遵守されていること。
  5. 従業員の健康管理が十分に行われていること。
  6. 事業経歴及び経営状態が良好であり、納税義務が履行されていること。
  7. 状況により、食材の発注数量等に急な変更が生じる場合があることに同意できること。
  8. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条・第6号に規定する暴力団員(以下「暴力団員」という。)又は同条第2号に規定する暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を有する者でないこと。

※但し、個人事業者等の方は別途ご相談ください。

お問い合わせ

教育政策課 学校給食係

〒874-8511 別府市上野口町1番15号 (市庁舎5F)

電話:0977-21-1573

Eメール:ken-be@city.beppu.lg.jp

別府市ホームページの使い勝手はいかがですか?
情報を探す
サイト内を検索する
分類・組織から探す
お問い合わせ
別府市役所 代表電話 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る