文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文

このサイトについて

2022年11月7日更新

基本コンセプト

別府市の行政情報

市民が必要なときに必要な情報を入手でき、できるだけ最新で詳細な情報の提供。

見る人に優しいページ

福祉に積極的な都市としてバリアフリーに配慮し、視覚障害を持つ方など、多くの方が利用しやすいページ作り。

著作権

別府市の公式サイトを構成している文章、画像、図表等の著作権は別府市及び各製作者に帰属しており、転載・二次転用などは禁止させていただきます。

免責事項

別府市は本サイトの管理に全力をあげ、正確性について万全を期して運営を行いますが、情報が不正確であったこと及び誤字があったことにより、本サイトに掲載される情報の利用に起因または関連して発生した損失や損害について、一切責任を負いかねます。また、本サイトを利用して、フリーメールのなりすまし行為、違法売買行為、営利及び非営利目的の勧誘行為等、本サイトを利用したユーザの違法又は不適切な行為により他のユーザに損失や損害が発生した場合でも、別府市は、かかる損失や損害について一切の責任を負いかねます。

外部サイトの活用に関する免責事項

YouTubeなどで表示される企業広告は、別府市とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、外部サイトで表示される広告による、いかなる理由での損害についても責任を負いません。さらに、YouTubeなどが正常に視聴できない、又は、視聴することで何らかの損害を生じた場合も一切の責任を負いません。

リンクについて

「別府市公式ホームページ」へのリンクは基本的に自由です。ただし、トップページ以外のページは、URLを変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。
トップページのアドレス  https://www.city.beppu.oita.jp
バナー画像です(150*45px)。指定ではございませんので必要に応じお使いください。
別府市バナー画像

Google Analyticsについて

別府市ホームページでは、利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、Googleから提供されるCookieを使用して利用者の情報を収集します。Google Analyticsの利用規約プライバシーポリシーに関する説明等は、Google Analyticsのサイトをご覧ください。

環境依存文字について

本サイト内において環境依存文字(JIS第3水準漢字・JIS第4水準漢字等)を利用した場合は、メールの文字化け(記号や数字の羅列で表示)が発生したり希望の検索結果が得られなかったりする場合があります。

日本語入力をする場合は、文字変換時の変換候補内に環境依存文字と表示された文字を選択しないようにお願いします。

また、一部の文字については、表示される字形が異なる場合がありますので、ご注意ください。

影響の出るコンテンツ

「サイト内検索」、「別府市へのメール」などが影響を受けます。

確認方法

文字を入力して変換する(キーボードの「スペース」キーを押す)ときに、【環境依存】と表示されます。(下の図はサイト内検索の例です)

画面画像

ホームページに関するご意見、ご感想はこちらまで

〒874-8511 別府市上野口町1-15
電話:0977-21-1111(代表)
Eメール:beppu@city.beppu.lg.jp

今後とも、別府市をよろしくお願い致します。

お問い合わせ

情報政策課 

〒874-8511 別府市上野口町1番15号 (市庁舎5F)

電話:0977-21-1124

Eメール:inf-ga@city.beppu.lg.jp

別府市ホームページの使い勝手はいかがですか?
情報を探す
サイト内を検索する
分類・組織から探す
お問い合わせ
別府市役所 代表電話 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る