文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文

別府市公会堂の貸館について(中央公民館・市民会館)

10月14日よりインターネット予約を再開いたします。

新型コロナウィルス感染症対策拡大防止のため、施設利用にあたり下記事項の遵守をお願いします。

  1. 利用者の健康チェックを事前に行い発熱等の症状のある方はご利用をお控えください。
  2. 利用者の氏名・連絡先を書いた施設利用者名簿PDFExcelの提出をお願いします。
    (名簿は必要に応じて保健所等の公的機関に提出することをご承諾ください)
  3. 利用者全員がマスクの着用をお願いします。
  4. 三密を避け、こまめな換気、利用後は室内の消毒と換気をお願いします。
  5. 利用者同士は、適切な距離(最低でも1メートル)を取ってください。
  6. 施設を利用するにあたり、大声での発声、歌唱、声援又は接近した距離での会話は、お控えください。
  7. お部屋の利用人数には、制限があります。料金表や直接中央公民館にてご確認ください。

現在コロナウイルス感染症予防のため利用を定員の半分以下にしています。

※施設が避難所として使用される場合は、施設の利用を中止していただきますので、ご了承願います。

お問い合わせ

社会教育課 中央公民館 
施設詳細

〒874-0908 別府市上田の湯町6番37号 別府市公会堂1F

電話:0977-22-4118

Eメール:commu.center@city.beppu.lg.jp

情報を探す
サイト内を検索する
分類・組織から探す
お問い合わせ
別府市役所 代表電話 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る