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競争入札参加資格登録事項変更届(物品・委託等)

2022年8月17日更新

競争入札資格登録を行っている業者で、登録内容に変更があった場合は、下記の表を参照のうえ、別府市総務部契約検査課あて、変更届および添付書類をご提出ください。
内容について、不明な場合は下記までご連絡ください。

登録事項変更届提出書類一覧表

変更事項 必要書類
競争入札参加
資格登録事項
変更届
登記簿
謄本
(※1)
印鑑
証明書
使用印鑑
変更届
委任状
(代理人が
いる場合)
誓約書
1 商号又は名称
(変更がある場合)
2 代表者役職・氏名
(※2)
3 郵便番号・所在地
4 委任先の商号又は名称
5 委任先の代表者役職・氏名
6 委任先の郵便番号・所在地
7 電話番号・FAX番号
8 実印
※使用印鑑である場合
9 使用印鑑

(※1)法務局が発行する全部事項証明書(写し可)

(※2)個人の場合は、代表者の本籍地の市町村長が発行する身分証明書

※その他、必要に応じて書類の提出が必要な場合があります。

申請書ダウンロード

提出書類 PDF Excel 記入例
競争入札参加資格登録事項変更届 PDF Excel PDF
使用印鑑変更届 PDF Excel PDF
委任状 PDF Excel PDF
誓約書 PDF Excel PDF

お問い合わせ

契約検査課 用度係

〒874-8511 別府市上野口町1番15号 (市庁舎3F)

電話:0977-21-1265

Eメール:con-ga@city.beppu.lg.jp

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