このサイトについて

対象ブラウザについて

Firefox3.0、InternetExplorer 6.0以上で参照できるページを意識してコンテンツを作成しています。

著作権及び商標について


別府市上下水道局の公式サイトを構成する文章、画像及び図表等の著作権は別府市又は各製作者に帰属しており、無断で転載又は二次転用を行うことを禁止します。

別府市上下水道局イメージキャラクター「スイッキー」のイラストについては、別府市が商標を有する上下水道局所管の知的財産です。
(商標登録第5409215号)
現在、別府市上下水道局が行う事業活動(広報活動を含む。)に限りイラストの使用を許諾しており、その他の目的で使用することはできません。
また、無断使用、転載又は二次転用を行うことを禁止します。

 

免責事項

別府市上下水道局は本サイトの管理に全力をあげ、正確性について万全を期して運営を行いますが、情報が不正確であったこと及び誤字があったことにより、本サイトに掲載される情報の利用に起因または関連して発生した損失や損害について、一切責任を負いかねます。また、本サイトを利用して、フリーメールのなりすまし行為、違法売買行為、営利及び非営利目的の勧誘行為等、本サイトを利用したユーザの違法又は不適切な行為により他のユーザに損失や損害が発生した場合でも、別府市上下水道局は、かかる損失や損害について一切の責任を負いかねます。

リンクについて

「別府市上下水道局ホームページ」トップページへのリンクは基本的にフリーです。ただし、トップページ以外のページはURLを変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
トップページのアドレス  https://www.city.beppu.oita.jp/suido/

リンクの拒否

下記に該当するサイトのリンクはお断りさせていただきます。
・公序良俗に反するもの
・法令又は条例等に違反するおそれのあるもの
・別府市上下水道局が適当でないと認めたもの
・個人、団体等を誹謗中傷する掲載内容のもの

トップページへ戻る
このページの先頭へ
大分県別府市上下水道局 〒874-0903大分県別府市大字別府字野口原3088-27 電話0977-23-0361 FAX0977-21-6689