文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文

別府市公共施設等総合管理計画(案)意見募集

別府市公共施設等総合管理計画(案)意見募集は終了しました。

2016年4月1日 募集結果を公開しました

別府市公共施設等総合管理計画(案)意見募集について

少子高齢化と人口減少の進行が予測される中、本市の公共施設は、近い将来、一斉に大規模改修や建替えの時期を迎えることとなり、市の財政に多大な影響を及ぼすことが予想されます。

このような背景を踏まえ、平成26年4月に総務省より「公共施設等総合管理計画の策定要請」がなされ、各地方公共団体において建物系・インフラ系全ての施設について、その全容を明らかにするよう求められました。

それに伴い、本市の公共施設の現況についてまとめた「別府市公共施設等総合管理計画(案)」を作成しましたので、これに対する皆様のご意見を募集しました。

別府市公共施設等総合管理計画(案) 参考資料

ご意見の募集期間

平成28年2月1日(月)~平成28年2月29日(月)

応募状況

「別府市公共施設等総合管理計画(案)」につきまして、市民の皆様からご意見を募集したところ、2名の方からのご意見をいただきました。ご意見の提出ありがとうございました。お寄せいただいたご意見を整理し、市としての考え方をまとめましたのでお知らせします。

意見募集結果の概要

意見募集結果の概要
意見募集期間 平成28年2月1日(月)~平成28年2月29日(月)
意見提出者数 2名
意見件数 6件
意見内容 意見内容及び回答

お問い合わせ

財政課 公共施設マネジメント係

〒874-8511 別府市上野口町1番15号 (市庁舎4F)

電話:0977-21-1241

Eメール:ppc-te@city.beppu.lg.jp

別府市ホームページの使い勝手はいかがですか?
情報を探す
サイト内を検索する
分類・組織から探す
お問い合わせ
別府市役所 代表電話 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る