文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文

「別府市地球温暖化対策実行計画(区域施策編)」の策定(素案)に対するパブリックコメントの募集

募集は、終了しました。

別府市では、市民・事業者・行政が一体となり温室効果ガス排出量の削減に取り組むための総合的な計画である「別府市地球温暖化対策実行計画(区域施策編)」の策定に向け取り組みを進めています。

つきましては、本計画(素案)を多くの方に見ていただき、より良いものにするため、本計画(素案)に対する皆様のご意見(パブリックコメント)を次のとおり募集いたします。

公表資料

※この素案は環境課窓口でもお渡し可能です。

意見の募集期間

平成31年1月17日(木)8:30~1月31日(木)17:00

意見の募集対象

市内に居住する20歳以上の個人又は市内に事務所を有する法人

意見の提出方法

様式は自由とし、住所と氏名を明記した上で次のいずれかの方法で提出してください。

※匿名、電話でのご意見は応じかねますので、ご了承ください。

  1. 電子メールを活用して提出
    Eメール:env-le@city.beppu.lg.jp
  2. ファクシミリを活用して提出
    FAX:0977-21-1105
  3. 郵送による書面提出
    〒874-8511 大分県別府市上野口町1番15号 別府市生活環境部環境課環境企画室
    ※郵送の場合、意見の提出期間最終日の消印まで有効とします。

提出されたご意見と市の考え方の公表及び方法

公表時期
2月中旬(予定)
公表方法
市公式ホームページ内、地球温暖化・エコ活動のページ内で公表する予定です。

ご意見の取扱いについて

  1. 個別での回答はできかねます。
  2. 類似の質問が複数あった場合には集約して回答します。
  3. 提出されたご意見は市の考え方を付記し、全体を取りまとめた上で公表します。
  4. 提出されたご意見は、本計画を策定する上での参考資料とします。
  5. ご意見をいただいた方の氏名等を公表することはありません。
  6. 住所、氏名が明記されていないご意見は、ご意見として対応できませんのでご了承ください。

結果の公表

募集対象者からの意見提出はありませんでした。

掲載担当

環境課 環境企画室

〒874-8511 別府市上野口町1番15号 (市庁舎GF)

電話:0977-21-1134

Eメール:env-le@city.beppu.lg.jp

情報を探す
サイト内を検索する
分類・組織から探す
お問い合わせ
別府市役所 代表電話 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る