文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文

施設管理業務登録事項変更届について

指名競争入札参加資格者(施設管理業務)の届出事項に変更が生じた場合、速やかに「指名競争入札参加資格登録事項変更届」及び必要添付書類の提出をしてください。

必要添付書類一覧

変更事項 必要書類
指名競争入札
参加資格
登録事項変更届
登記簿謄本 印鑑証明 使用印鑑届 委任状
(代理人がいる場合)
商号・名称の変更
組織の変更
代表者の変更 ○(※)
代理人の変更
所在地の変更
実印の変更
使用印鑑の変更
電話番号

※個人の場合は、市町村が発行する身分証明書

申請書ダウンロード

お問い合わせ

総務課 管財係

〒874-8511 別府市上野口町1番15号 (市庁舎2F)

電話:0977-21-1118

Eメール:zai@city.beppu.lg.jp

別府市ホームページの使い勝手はいかがですか?
情報を探す
サイト内を検索する
分類・組織から探す
お問い合わせ
別府市役所 代表電話 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る