文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文
産業

建設工事・建設コンサルタント(契約検査課)

別府市が平成29年度に発注する建設工事及び平成29・30年度に発注する建設コンサルタント等業務の競争入札参加資格審査申請の受付は、平成29年2月末日をもって終了いたしました。

次回の受付は平成30年2月を予定しています。

※次回の受付案内は、平成30年1月上旬にホームページに掲載予定です。

変更届

競争入札参加資格審査随時申請

別府市では、平成29年9月1日から別府市が発注する建設工事及び建設コンサルタント等業務の競争入札参加資格審査随時申請の受付を開始しました。詳しくは下記のリンクを参照してください。

競争入札参加資格審査随時申請案内

注意

当市では『大分県共同利用型電子入札システム』による発注事務を本格運用しております。この本格運用では、電子入札が可能な環境を構築しておらず、同システムに登録していない事業者については、指名競争入札においては原則として指名を行わず、入札公告を行う一般競争入札においては紙入札を認めないこととしております。

申請される事業者の皆さまは、同システムへ対応していただきますようお願いいたします。

お問い合わせ

契約検査課 建設管理係

〒874-8511 別府市上野口町1番15号 (市庁舎3F)

電話:0977-21-1264

Eメール:con-ga@city.beppu.lg.jp

情報を探す
サイト内を検索する
お問い合わせはこちら
別府市役所 TEL. 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る