文字サイズ  背景色
English 한국어 简体中文 繁體中文
産業

別府競輪ナイター名称募集

1.目的

別府競輪場は戦後間もない昭和25年5月に初めて開催され、今年で67周年を迎えます。

平成28年度秋より、別府競輪場では選手管理棟の建て替えと併せてナイター設備の新設の工事を進め、平成29年9月末に完成予定です。完成後の平成29年10月以降、別府競輪場でナイター及びミッドナイトの開催が始まります。

別府競輪場にご来場いただいたお客様に、今まで以上に競輪を楽しんでいただけると期待しています。

生まれ変わった別府競輪場を広く市民の皆さまに知っていただき、愛着を持って競輪に親しんでいただけるよう、ナイターの名称を募集します。

2.募集実施主体

別府市 経済産業部 公営競技事務所

3.名称(応募作品)の条件

  1. 名称は短い表現(13文字以内)で、覚えやすく親しみのあるもの。
  2. 名称は漢字、カタカナ、ひらがな書きとし、ローマ字は極力用いないこと。
  3. 他の作品と類似しないもので、自作かつ未発表のものであること。
  4. お一人様が複数の作品を応募できますが、名称一つにつき、一作品とします。

4.応募資格

どなたでも応募できます。

5.応募方法

所定の応募用紙(別府競輪オフィシャルサイトの記入フォームに直接記入するか募集用チラシの応募用紙を使用)又は官製はがき、電子メールに必要事項をご記入の上、郵送、FAX、電子メール、応募箱(公営競技事務所に設置)投函により応募してください。

別府競輪オフィシャルサイト「別府競輪ナイター名称募集」

必要事項

  1. 名称
  2. 名称の理由
  3. ご氏名(ふりがな)
  4. 郵便番号・ご住所
  5. お電話番号

アンケート(よろしければアンケートにお答えください。)

  1. 年齢・性別
  2. 競輪への興味の有無(あり・なし)
  3. 競輪場に行ったことがありますか?(□別府競輪場 □その他の競輪場 □ない)
  4. 競輪場に何があったら良いと思いますか?
  5. その他

6.募集期間

平成29年7月21日(金)から平成29年8月25日(金)まで
(郵便の場合は平成29年8月25日の消印有効とします。)

7.選考方法

別府競輪ナイター名称選定委員会において厳正な選考を行い、応募作品の中から採用作品を1点決定します。

8.賞

採用作品の応募者には、最優秀賞として「賞金10万円」と「別府競輪場バックヤードツアー」を贈呈します。

なお、採用作品の応募者が複数の場合は、抽選で1名の方とします。

また、応募者全員の中から抽選で5名の方に参加賞「豊後牛詰め合わせ」を贈呈します。

9.結果発表・公表

最優秀賞受賞者ご本人に直接通知するとともに、報道機関への情報提供、ホームページにて公表します(平成29年9月下旬)。採用作品の応募者の氏名、住所(町名まで)は、事前に確認を受けた上で公表します。

なお、最優秀賞受賞者以外には通知いたしません。

参加賞の当選通知は発送をもって代えさせて頂きます。

10.その他

  1. 採用作品の著作権、商標権、その他一切の権利は別府市に帰属します。
  2. 採用作品については著作権等に係る問題が生じた場合、すべて応募者の責任となります。
  3. 応募者の個人情報は、募集に関する業務以外には使用いたしません。
  4. 応募作品はすべて返却しません。
  5. 公序良俗に反するもの、誹謗中傷を含むもの、著作権その他第三者の権利を侵害しているもの等は審査の対象外となります。

11.応募先・お問合せ先

〒874-0022 別府市亀川東町1番36号

別府市経済産業部 公営競技事務所 ナイター名称募集担当

電話:0977-67-5578

FAX:0977-67-8382

Eメール:keirin@city.beppu.lg.jp

情報を探す
サイト内を検索する
お問い合わせはこちら
別府市役所 TEL. 0977-21-1111
ページの先頭に戻るTo the top of pageページの先頭に戻る